太陽に負けず練習!!

今日は昼からSTK若手3人で自主練してきました*\(^o^)/* 僕は久しぶりに昼練習だったので、日焼けするためにノースリーブw 那覇市民大会のために、みんな頑張って練習してまーーす(^◇^) STKの中から優勝者が出るようにがんばろーー(≧∇≦) image 写真は最近成長著しい『筋肉マン(ゆうた)』 ギリギリ勝てたけど、本当危なかった(>_<) よしっ!気合い入れて練習しょーーー(≧∇≦)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)