31歳になりました(≧∇≦)

昨日は我らSTKの主宰『新里ともき』が31回目の誕生日をむかえました*\(^o^)/*
パチパチパチ✨✨
昨日は練習終わって、みんなで誕生日会しました*\(^o^)/*
1回目は。。。練習終了直後!!
image
車の中で生徒さんに祝ってもらいましたぁーーー

その後は、20歳オーバーの生徒と弟、新里ともひこさんで2回目の誕生日会しましたぁーーー*\(^o^)/*
image

image

image

STKはコートの中でも外でいつも仲良し!!
ハッピィーーーでーーす*\(^o^)/*
次は誰の誕生日かなぁーー?笑

今年もSTKをよろしくお願いします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)