STK 夏の沖縄ペンション!!

やっと更新できましたぁーーーー(≧∇≦)
なぜかログインができなくて、更新遅れました(._.)泣

さった8月11日はSTKのペンション会をやりました(^◇^)

この日は日頃あまり一緒に練習することのできない人や一緒に練習してる人や親御さん達との交流しました*\(^o^)/*

場所は北谷の沖縄ビーチサイドコンドミニアムさんを利用させて頂きました(^∇^)
ありがとうございました^ ^

軽く沖縄ビーチサイドコンドミニアムさんを紹介すると、アラハビーチの近くにある、コンドミニアム型ホテルです!
近くにはスーパーなどもあり、とても便利な場所ですよ☆
部屋も色々な広さがあり、今回は4LDKの部屋を利用しました^ ^

話は戻って、STKペンション会は、
ビンゴ大会や花火もやりました(*^◯^*)
ビンゴでは、鞄やタオル、テニス用品と豪華賞品もあり、とても楽しくやりました^ ^
あまりの楽しさに写真撮るの忘れちゃいました(・・;)汗

この日は、雛のシングル準優勝とダブルス優勝と直輝の内定祝いもサプライズでありました(*^◯^*)
image
急なサプライズにびっくり!びっくり!!でした(≧∇≦)
image
皆さんありがとうございます☆

その後は朝まで語りあったり、バカをしたり、寝たり!!わら
とても楽しみましたぁーーーー(^◇^)

以下はペンション会の写真です^ ^
image

image

image

image
ここまでがギリギリ載せれる写真(笑)
皆暴れすぎて、NG写真多いよぉーーー(>_<)わら 最後に皆でパシャリ✨✨ image

参加して頂いた皆様ありがとうございました(^◇^)