越智真 韓国フューチャーズでBest4!

沖縄から変わらず応援しているまこっちゃんこと、越智真プロは夏のアジアシリーズを転戦中です。韓国のキムチョンで行われている、「キムチョンフューチャーズ」、F3/F4が連続で開催されていますが、F3の方でベスト4です!(F4では日本の綿貫選手が優勝)。

皆さん「キムチョン(金泉)」ってご存知ですか?
僕も知らないので調べてみました。Webで検索すると、

キムチョン概要
キムチョン市ホームページ

日本語で、概要説明資料が!!観光誘致に積極的なんですね、
ホームページも日本語がある!そして、一番驚いたのが、VR(Virtual Reality)を使った観光ガイド。かなり、頑張ってます。

大会結果は、ITFのホームページで結果を見るのが一番^^。

韓国キムチョンフューチャーズF3結果

11920436_629829100492673_86573742_n

準決勝の相手のYunseong CHUNG選手は、17歳のWC!

相手も若くて将来有望なんですね、ランキングも同じくらいです。

最近、試合前に軽く筋肉を起こしてから、試合に臨むんだそうです。これ、やってみよ笑!

11949656_629829150492668_1237341952_n

 

11938880_629829193825997_2123320532_n

そして、最後は焼肉!本場は本当に美味しそうです。

11923373_629829140492669_1274217785_n

 

韓国に旅行に行きたくなってきました。

まこっちゃん、これからも1戦1戦頑張ってください。

S.T.K.は越智真選手を沖縄から全力で応援します!

※写真は国米コーチから提供いただきました。