プロテニスプレーヤー越智真 沖縄合宿レポート

いーそーぐゎちでーびる!
新年の沖縄は、風もなく晴れ間も多く、テニス日和でしたね。
初打ちを気持ちよく終えた方も多かったのではないでしょうか^^
2015年は錦織選手の活躍も期待できるテニスが最も盛り上がる年になると良いですね!

さて、沖縄から応援しつづけている”まこっちゃん”こと、プロテニスプレーヤー越智真選手と”けんちゃん”こと、ジュニアテニスプレーヤー野内健之介選手の沖縄合宿が1/2-1/5に行われました!昨年に続いての沖縄正月合宿。STKのジュニアも交流させていただき、刺激を沢山いただきました。国米コーチ、山本トレーナー本当にありがとうございます!

SONY DSC

SONY DSC   SONY DSC   SONY DSC

まこっちゃんも、けんちゃんも体が大きくなってました。コツコツ一歩一歩確実に前に進む事を継続する大切さやテニスに対する姿勢を勉強させていただきました。昨年までジュニアプレーヤーだった選手が今年プロになり、果敢に追い込む姿を間近で見ることが出来るというのは、ジュニア・シニア問わず本当に貴重でリアリティがある体験ですね。

all_ochimakoto

これからも引き続き、南国沖縄から越智真選手と野内健之介選手を全力で応援していきます!!