越智真 同期18歳対決を制して2回戦進出っ!

早稲田フューチャーズ、注目の対戦は、まこっちゃんこと越智真(江崎グリコ)が、6-2、7-5で同期18歳の中川直樹に勝利して2回戦進出!!!沖縄から応援しつづけて1年・・・。嬉しい、嬉しいです!!まだこれから2回戦もありますので、まだまだ応援していきます。

「まこっちゃん、次も頑張ってください」

SONY DSC

「まこっちゃん、次も頑張ってください」

SONY DSC

「まこっちゃん、嬉しくて舌を噛んでしまいました。次も頑張ってください」

1426601255430

「まこっちゃん、嬉しくて服を着るのを忘れました。次も頑張ってください」

1426601251199

「まこっちゃん、2回戦も頑張ってください! by STK」

沖縄から全力でプロテニスプレーヤー越智真選手を応援してきます!!