ウィンブルドン開幕!テニスの練習も開幕!僕は暑くて閉幕!

沖縄梅雨明けかも、と思うくらい強烈に熱いです。ついに夏が来たぜ!!そして、ワールドカップも盛り上がってますが、ついにウィンブルドンが開幕です。日本男子も久しぶりに、錦織に加えて伊藤・杉田も予選突破で応援しがいありますね。でも、サッカーとテニス、両方見ると寝不足どころじゃなくて一睡も出来ないですね。半端ないグローバル感です。さて、STKも今週末団体戦があるので、ハードな練習が開幕です!

朝輝・光国・大西で練習やりました!が、僕だけ倒れそうでした。。。この高温・多湿な環境、慣れないですが、いつか強くなれると信じて頑張ります!

20140624-000632-392775.jpg

練習後は、オフコートでトレーニング!珍しい朝輝の腕立てからのカメラ目線ショット!

20140624-000633-393110.jpg

ちょっとウォーズマン入ってる、ミッツ!!!アリに噛まれて痛そう!

20140624-000632-392101.jpg

20140624-000632-392435.jpg

 

団体戦、盛り上がっていきましょう!