本当は教えたくない沖縄ランチ#1 WIFI使ったランチなら宜野湾のGwave cafeで決まり!

はいさい!梅雨の沖縄、昨日は豪雨でしたが今日は曇りで時折晴れ間も見える、そんな天気です^ ^
全仏オープンもナダルの5連覇9回目の優勝というとんでもない結果で終わり、興奮冷めません。ジョコビッチのスピーチも感動的でした。早くテニスがしたい!
さて、今日は宜野湾付近のアフターテニスでゆっくりしたい社会人、学生さんにおすすめのGwave cafeをご紹介します!
Gwave cafeはWIFI完備、電源完備のcafeです。机が15テーブル程度ありますがその大半の床下に電源が!
テニスの後、ちょっと仕事でWIFI使いたい!そんなときにとっても便利です^^日本は無料のWIFI環境があまりないので重宝するんですよね〜^^

良かったら行ってみてください!

Gwave cafeホームページ

IMG_2406 IMG_2408

6月は那覇市シングルス残り、チーム対抗があるので、今週もSTKは練習がんばります!