本当は教えたくない沖縄ランチ#2 パンはやっぱりhoppepan!

はいさい!久々に沖縄アフターテニスシリーズ!
ウィンブルドンも感動的な決勝で幕を閉じ、次はハードコートシーズンですね。沖縄は暑くて暑くてムシムシムシムシ完全夏モードです。
この夏真っ盛りの沖縄で、宜野湾や浦添でテニスをした後にちょっと小腹がすいたら、宜野湾大謝名のホッペパン(hoppepan)というパン屋さんがおすすめですので紹介します!

アフターテニスでお勧めしておきながら、僕はビフォーテニスで愛用してますww

住所:宜野湾市大謝名3-3-7
OPEN:10:00〜19:00
CLOSE:木曜日、第一・第三金曜日
ブログ:http://hoppepan.ti-da.net/

IMG_0708

大謝名の34号線の下りを進んでいると、気づきにくいけど左側におしゃれなお店があります。
店内はこんな感じでちょっと小さくてすぐ手を伸ばせばすぐ届くコンパクトさ!どれも美味しそう!!
この店内の雰囲気が、なんとなくジブリっぽくて好きなんですよね〜^^

IMG_0707

今回買ったパンはこちら。

◆パンフルチキンサンド 290円
チキンがジューシーで、濃厚なサンドイッチです!アフターテニスでチキンを食べるとリカバリーにもなりますね!

IMG_2766

◆ マカダミアとチョコのリュスティック 160円

うーん、一押しです。僕は店名と同じ「ホッペパン 100円」よりもこちらの方が好きです。
チョコとマカダミアの食感に加え、もちもちしたパンの食感がGood!粘り強いプレーにつながりそうです(笑)

IMG_2767

◆4種のチーズと角切りベーコンのキッシュ 値段忘れましたが多分200円台

チーズが濃厚で美味しい!温めた方が美味しいです^^

IMG_2765

店員さんもさわやかで親切ですし、店内がコンパクトなので店員さんとも近くてとても親近感があります。
ビフォーテニス、アフターテニスで、おすすめのパン屋さん「ホッペパン」!
もし良ければ立ち寄ってみてください!

ホッペパンの場所は、こちら。