太陽カンカン!沖縄県夏季テニストーナメント予選

今日は太陽カンカンな日でした*\(^o^)/*
海行きたくなるぐらい暑かったぁーーーー(^∇^)

そんな中、今日は夏季トーナメントの予選大会が行われました(^◇^)
STKからは、大西さん!りょう!ゆうた!が出場しましたぁーーーー(^^)

ゆうたは左手首を痛めたまま強行出場しました(≧∇≦)
結果は予選敗退でしたが、サーブ、フォアは負けてませんでした(^^)
早く怪我直して、次の大会頑張ります*\(^o^)/*
image

image

大西さんは、NB4時だったのですが、試合が始まったのは6時前でした(>_<) 去年よりは動けましたが、まだまだ沖縄の夏の暑さには勝てなかったです(>_<)
恐るべし、沖縄の夏!!
image

image

image

1番惜しかったのが、りょう!!
りょうの良い所が出てた試合でした(^◇^)
まだまだ反省する点は多かったですけど、次の大会が期待大です☆
image

image

本当に今日は3人とも、暑い中お疲れ様でした*\(^o^)/*

明日は那覇市の団体があり、STKも参加します!!
今日はゆっくり休んで、疲れを取って、
また明日も暑い中頑張りましょう(^_^)

ちなみに、僕も今日応援で2時から最後まで炎天下にいました(笑)
やっぱりテニス観てると、自分もプレーしたくなりますね(≧∇≦)
明日頑張ります☆