沖縄県第32回チーム対抗選手権の結果は、、すべらない話!

沖縄県、チーム対抗選手権!途中で超どしゃぶり雨が降る天候でしたが、以降すっかり晴れ、最後まで出来ました。STKも出場しましたが、残念ながら1勝2敗で決勝進出とはならず、予選リーグ敗退となりました^^;ただ、全員それぞれ最低1回は勝つことができたので、祝勝会を開催しました!!

「すべらない話やりましょう」

IMG_2569

「そんな面白い話あるの光国?」
「当たり前じゃないですか」
と言ってから、2つもすべる話を展開して、全員ドン引きでスタート!

IMG_2572

「おおおお〜!!」
唯一すべらない話を展開できた応援で駆けつけた諒。

IMG_2570

すべらない話なのに、「自分、一発芸でいいすか?」を連呼して、話がかみ合わず、朝彦にキレられる雄太。しかも一発芸が最悪で炎上。

IMG_2571

IMG_2568

と、言うような楽しい会でした!!直輝は遅れてくるので写ってないです!
負けたのでテニスの写真はありません(笑)
我らがリーダー朝輝もご満悦^^
テニスは孤独な個人戦が主なので、団体戦のようなみんなで声出して応援する団体戦は楽しいですね。

優勝チームの皆さん、おめでとうございます!

また次回もみんなで頑張りましょう!