那覇市テニスシングルストーナメント!!

こんにちわ!!
昨日は那覇市テニスシングルストーナメントが行われました(^∇^)
前の日が快晴だったため、試合の日も晴れるだろうっと予想してましたが。。。。。

がびーーーん_| ̄|○
あいにくの大雨でした(>__<)
でも少し試合できたので、その写真UPしまーす*\(^o^)/*

渡辺雄太選手☆
image

image

今回は惜しくも負けてしまいましたが、彼は確実に強くなってる!!
なにかキッカケを掴めば、すぐトップを狙えそうです(^◇^)
ゆうた!がんばれーーー*\(^o^)/*

大西敬吾選手☆
image

image

まだ試合途中ですが、6月15日も頑張りましょう

新垣直輝選手☆
image

image

自分もまだ試合途中なので、がんばりまーーーす(^∇^)

あと写真を撮ってくれた大城茜さんありがとうございます☆*\(^o^)/*
また6月15日も写真取りに来て下さいね(笑)

最後に雨で待機中の雄太ANDなおき!!笑
image